審査が通りやすいのは(不動産担保ローンおすすめ)

審査が通りやすいのは(不動産担保ローンおすすめ)

TOPページ 不動産担保ローンの基本 > 審査が通りやすいのは

 

審査が通りやすいのは

おすすめしたいのは?

東京スター銀行「スター不動産担保ローン」はいわゆる大手のローン会社となります。

上記は大手ということもあり安心感がありますが、上記会社では審査が厳しい場合には、中小ローン会社と呼ばれるところも選択肢に入れてみるといいでしょう。

U-Finance・・・融資金額:100万円~5000万円、実質年率6%~15%
ご融資どっとこむ・・・融資金額:1億円、実質年率7.3%~15.0%
総合マネージメントサービス・・・融資金額:30万円~5億円、実質年率3.4%~9.8%
日宝・・・融資金額:50万円~5億円、実質年率4.0%~9.9%
三鷹産業
・・・融資金額:50万円~1億円、実質年率9.85%~18.00%
といった業者があります。

金利、限度額などを見ながら選ぶといいでしょう。

不動産担保ローン活用時のポイント

なんらかの借入をするとき、申込条件を満たしていても、収入が少ない人や現在の職場での勤続年数などが浅い人などは、審査が無事に通るだろうか心配になりますね。

最近では、ローンの審査基準があまくなっているところも見掛けますが、融資を受けられる確率が高い条件を揃えておくことで安心できます。

そういう意味もあり、不動産担保ローンは審査が通りやすいことでも注目されています。

不動産担保ローンは、銀行をはじめ、銀行系消費者金融などで取り扱われており、借入限度額を高く設定されているところにも大きな特徴がみられます。

不動産担保ローンで審査が通りやすいところを探すときは、それらのローンを特集しているサイトを利用して、自分の借入目的や条件に合わせて比較するといいでしょう。

そのとき、ローン選びの目安になるのは、借入限度額や金利はもちろんですが、「つなぎ融資」で利用するときは、審査スピードや融資スピードも参考になります。

なお、不動産担保ローンは保証人不要のところが多いほか、担保予定の不動産の価値を優先して審査する傾向が強いことなども、他のローンと違う点です。

もちろん、借入をするときは、担保物件の有無にかかわらず、自分の返済能力の有無を考えたうえで、無理なく利用することが大切です。

不動産担保ローン会社比較

wa-aka.png 東京スター銀行「スター不動産担保ローン」・・・有担保ローンならではのうれしい金利!さまざまな資金ニーズにご利用いただけます(事業性の融資を除きます)。 最長20年のゆとりある返済計画をたてていただくことも可能です。

wa-aka.png 関西アーバン銀行
・関西で「おまとめローン」で知られる銀行です。不動産担保ローンにも積極的で金利は6.8%~14.5%、融資額も200万円以上2,400万円以内と銀行だからこその高条件を提示しています。関西在住の方だけではなく全国からの申し込みに対応しています!

U-Financeご融資どっとこむ総合マネージメントサービス 日宝 三鷹産業といった業者があります。

ページトップへ↑