審査がゆるいのは?(不動産担保ローンおすすめ)

審査がゆるいのは?(不動産担保ローンおすすめ)

TOPページ 不動産担保ローンの基本 > 審査がゆるいのは?

 

審査がゆるいのは?

【審査がゆるい不動産担保ローン】

金融機関に借入を申込むときは、無担保・無保証人で借りられ、しかも、使用目的自由で、審査がゆるいところを選んだほうが、スムーズに借りられる可能性も高くなります。
そういう意味でも、以前から消費者金融は人気がありましたが、「改正貸金業法」の施行後、銀行並みに金利が引き下げられたことにより、さらにお得になっています。

ところで、金融機関での借入は、「無担保ローン」と「有担保ローン」とに大別できますが、「不動産担保ローン」は有担保ローンの代表的存在です。
この不動産担保ローンは、銀行や銀行系消費者金融の商品に人気がありますが、借入希望額や、借入のための条件などを参考にして、いちばんお得なものを選びたいですね。

また、審査がゆるい不動産担保ローンもありますので、収入や勤続年数などを満たすものの不安がある人には大変ありがたい存在です。

ただし、審査がゆるい不動産担保ローンを選ぶときは、正規の業者かどうかについて、きちんと確認する必要があります。
これは、不動産担保ローンに限らず、借入全般にいえることですが、「ブラックOK!」などのキャッチコピーがある業者は、絶対怪しいと疑いをもちましょう。

やはり、借りたものは定期的に返していくことが「借入の基本」ですので、安易な借入は絶対に避けたいですね。

不動産担保ローン会社比較

wa-aka.png 東京スター銀行「スター不動産担保ローン」・・・有担保ローンならではのうれしい金利!さまざまな資金ニーズにご利用いただけます(事業性の融資を除きます)。 最長20年のゆとりある返済計画をたてていただくことも可能です。

wa-aka.png 関西アーバン銀行
・関西で「おまとめローン」で知られる銀行です。不動産担保ローンにも積極的で金利は6.8%~14.5%、融資額も200万円以上2,400万円以内と銀行だからこその高条件を提示しています。関西在住の方だけではなく全国からの申し込みに対応しています!

U-Financeご融資どっとこむ総合マネージメントサービス 日宝 三鷹産業といった業者があります。

ページトップへ↑