不動産担保ローンのランキング(不動産担保ローンおすすめ)

不動産担保ローンのランキング(不動産担保ローンおすすめ)

TOPページ 不動産担保ローンの基本 > 不動産担保ローンのランキング

 

不動産担保ローンのランキング

「不動産担保ローン」は、住宅などの不動産を担保にしたローンのことをいい、一般的な借入よりも借入限度額が高いほか、低金利で借りられるなどの特徴がみられます。

この種のローンの大きな特徴は、担保物件の価値が審査の対象になることから、収入面で不安がある場合でも、審査が通りやすい点にあります。

また、長期間の借入が可能なローンや、資金使途が自由なローンもあるほか、個人だけでなく法人を対象としたローンが多いなどにも特徴がみられます。

一方、借入限度額の上限が高く設定されているほか、下限が設定されているローンが多いことも、不動産担保ローンならではの特徴だといえます。

なぜなら、こちらのローンの下限に満たない金額を借りる場合は、無担保ローンの対象にすることができるからです。

ネット上には、「不動産担保ローンのランキングサイト」や「口コミサイト」などがあり、人気のあるローンの情報を比較・検討することができます。
  
そのひとつ「不動産担保ローンのランキングサイト」では、上位にランクインしているローンならではの魅力がわかります。

また、「口コミサイト」では、大手の金融機関や地元の金融機関での借入など、実際に借入をした人の体験談が掲載されているため、自分に当てはめて考えることができます。

不動産担保ローン会社比較

wa-aka.png 東京スター銀行「スター不動産担保ローン」・・・有担保ローンならではのうれしい金利!さまざまな資金ニーズにご利用いただけます(事業性の融資を除きます)。 最長20年のゆとりある返済計画をたてていただくことも可能です。

wa-aka.png 関西アーバン銀行
・関西で「おまとめローン」で知られる銀行です。不動産担保ローンにも積極的で金利は6.8%~14.5%、融資額も200万円以上2,400万円以内と銀行だからこその高条件を提示しています。関西在住の方だけではなく全国からの申し込みに対応しています!

U-Financeご融資どっとこむ総合マネージメントサービス 日宝 三鷹産業といった業者があります。

ページトップへ↑