アサックス(不動産担保ローンおすすめ)

アサックス(不動産担保ローンおすすめ)

TOPページ ローン会社個別比較 > アサックス

 

アサックス


不動産担保ローンアサックスは個人事業者、法人を対象にしているだけでなく個人にも、不動産業者対象にも融資している会社です。個人事業者や法人向けには銀行では取り扱いが難しい場合にも柔軟に対応しており、即座に対応できるのが特徴です。例えば開業資金や運転資金、納税資金など資金調達に困ったらさまざまなニーズにこたえてくれます。個人の利用者も多く融資金の使途は事由ですので、リフォームをする際に利用する、教育資金に、納税資金に、不動産売却のつなぎなどなんにでも利用することができますし、各種ローンの見直しの相談も受け付けています。

不動産業者に向けては、商品物件の仕入れ資金として、建売資金として、競売物件の落札資金としても融資可能で基本的に3日というスピード融資に答えられるので、チャンスを逃さないのが特徴です。短期仕入れ資金のみならず長期事業資金、商品以外の担保物件の取引なども受け付けているのが特徴です。公式サイトでは返済額シュミレーションもすることができるので、実際に返済額がどれくらいになるのか確かめることができます。店舗は関東を中心に展開しており電話での相談も、インターネットによる相談も随時受け付けています。

不動産担保ローン会社比較

wa-aka.png 東京スター銀行「スター不動産担保ローン」・・・有担保ローンならではのうれしい金利!さまざまな資金ニーズにご利用いただけます(事業性の融資を除きます)。 最長20年のゆとりある返済計画をたてていただくことも可能です。

wa-aka.png 関西アーバン銀行
・関西で「おまとめローン」で知られる銀行です。不動産担保ローンにも積極的で金利は6.8%~14.5%、融資額も200万円以上2,400万円以内と銀行だからこその高条件を提示しています。関西在住の方だけではなく全国からの申し込みに対応しています!

U-Financeご融資どっとこむ総合マネージメントサービス 日宝 三鷹産業といった業者があります。

ページトップへ↑