アイフル(不動産担保ローンおすすめ)

アイフル(不動産担保ローンおすすめ)

TOPページ ローン会社個別比較 > アイフル

 

アイフル

アイフル不動産担保ローンは消費者金融でおなじみのアイフルの、不動産担保ローンです。消費者金融としてのアイフルはご存知の人も多いですが、取扱商品の中には不動産担保ローン、事業サポートプランというのが用意されています。貸付利率は6.8パーセントから12パーセント、契約限度額は100万円から1億円です。カードローンは100万円から2000万円まで可能なので、さすが不動産を担保に入れているだけのことがありますね。かなり限度額も高めの設定となっています。返済方式は元金一括返済方式で、最長10年の120回払いまで可能です。

毎回の返済は毎月の利息、最終回は残元金と利息となっています。これは個人での利用ではなくて法人または個人は個人でも個人事業主を対象にしています。担保となるのは土地、建物です。保証人は法人の場合には代表者の連帯保証が必要です。返済例を少しみてみると100万円の融資で毎月9863円の返済になりますし、300万円の借り入れで29589円の返済になります。不動産担保の借入になりますので、万が一返済できなければ抵当に入れていた不動産はとられますのでその点はアイフルとはいえ不動産担保ローンであることはよく理解したうえで利用しなければいけないでしょう。

不動産担保ローン会社比較

wa-aka.png 東京スター銀行「スター不動産担保ローン」・・・有担保ローンならではのうれしい金利!さまざまな資金ニーズにご利用いただけます(事業性の融資を除きます)。 最長20年のゆとりある返済計画をたてていただくことも可能です。

wa-aka.png 関西アーバン銀行
・関西で「おまとめローン」で知られる銀行です。不動産担保ローンにも積極的で金利は6.8%~14.5%、融資額も200万円以上2,400万円以内と銀行だからこその高条件を提示しています。関西在住の方だけではなく全国からの申し込みに対応しています!

U-Financeご融資どっとこむ総合マネージメントサービス 日宝 三鷹産業といった業者があります。

ページトップへ↑