信用金庫(不動産担保ローンおすすめ)

信用金庫(不動産担保ローンおすすめ)

TOPページ ローン会社個別比較 > 信用金庫

 

信用金庫

信用金庫の不動産担保ローンも各信用金庫が取り扱っています。民間の不動産担保ローンとして信用金庫の不動産担保ローンがありますが、自分が保有している土地、建物などの不動産を担保にしてお金を借りることそのものはどこで借入をしても同じです。担保になる評価額によってどれくらい借りられるのかは違っていますが、場合によっては融資してもらえる額が1億円以上になることもあります。もちろん信用金庫の場合は個人向け、事業者向けといってもそれほど大きな額の貸付は行ってはいないと思いますが、まれに信用金庫であっても不動産担保ローンで億を越える貸付を行っているところもあります。額が数億円になるのでかなりの貸付を受けることになり、無担保のローンに比べればかなり低い金利で借りられるのが特徴です。

信用金庫などの無担保ローンを利用したいと思ってもなかなか審査に通らないことがありますが、同じ信用金庫でも不動産担保ローンなら審査にスムーズに通ることが多いでしょう。それだけ不動産を所有しているということは力があるということなのでしょう。しかし信用金庫の不動産担保ローンでお金を借りたら、万が一返済できなくなった場合には不動産を引き渡さなくてはいけないので注意しましょう。

不動産担保ローン会社比較

wa-aka.png 東京スター銀行「スター不動産担保ローン」・・・有担保ローンならではのうれしい金利!さまざまな資金ニーズにご利用いただけます(事業性の融資を除きます)。 最長20年のゆとりある返済計画をたてていただくことも可能です。

wa-aka.png 関西アーバン銀行
・関西で「おまとめローン」で知られる銀行です。不動産担保ローンにも積極的で金利は6.8%~14.5%、融資額も200万円以上2,400万円以内と銀行だからこその高条件を提示しています。関西在住の方だけではなく全国からの申し込みに対応しています!

U-Financeご融資どっとこむ総合マネージメントサービス 日宝 三鷹産業といった業者があります。

ページトップへ↑