横浜銀行(不動産担保ローンおすすめ)

横浜銀行(不動産担保ローンおすすめ)

TOPページ ローン会社個別比較 > 横浜銀行

 

横浜銀行


横浜銀行の不動産担保ローンはカードローンのタイプもあります。こちらは上限融資額が50万円なのでそれほど大口ではありませんが、配偶者がいて収入がある人なら、主婦でも借入をすることができるというメリットがあります。そして横浜銀行に口座を持っていない人でも利用することが可能で、審査完了後は、窓口に契約書を出せば即日融資してもらうこともできるのですが、この横浜銀行不動産担保ローンを利用することができるのは横浜銀行営業地域に住んでいる人、または勤務先がある人だけが利用できるという流れになっているので、条件をクリアしているかどうかは確認しておく必要があります。

融資限度額は50万円で、金利は17.6パーセントとなっています。無担保のローンに比べると審査にかかる時間も短くて即日融資してもらえるのが特徴ですが、返済できなくなれば不動産を担保に入れているのですから引き渡さなければいけないということだけは注意して利用したいですね。利用できるのは主婦でもパートやアルバイトでも可能です。年収がなくても、配偶者に収入がある人なら利用することができて、おまとめローンとしての利用も可能です。融資金額はそれほど高くはありませんが困ったときに便利です。

不動産担保ローン会社比較

wa-aka.png 東京スター銀行「スター不動産担保ローン」・・・有担保ローンならではのうれしい金利!さまざまな資金ニーズにご利用いただけます(事業性の融資を除きます)。 最長20年のゆとりある返済計画をたてていただくことも可能です。

wa-aka.png 関西アーバン銀行
・関西で「おまとめローン」で知られる銀行です。不動産担保ローンにも積極的で金利は6.8%~14.5%、融資額も200万円以上2,400万円以内と銀行だからこその高条件を提示しています。関西在住の方だけではなく全国からの申し込みに対応しています!

U-Financeご融資どっとこむ総合マネージメントサービス 日宝 三鷹産業といった業者があります。

ページトップへ↑