関西アーバン銀行(不動産担保ローンおすすめ)

関西アーバン銀行(不動産担保ローンおすすめ)

TOPページ ローン会社個別比較 > 関西アーバン銀行

 

関西アーバン銀行


関西アーバン銀行不動産担保ローンはフリーローンの不動産担保型のタイプを用意しています。例えばこれまでほかで借りていたローンをまとめて返したいと思っている人にもぴったりです。消費者ローンやクレジットカード、他社のカードローンなどローンを銀行でまとめて返済することで、毎月の返済が楽になりますし、金利も銀行ですから低いので返済総額を下がることもできて、その上口座管理も楽になります。関西アーバン銀行不動産担保ローンの融資限度額は最高で3000万円、金利は念3.9パーセントから9.8パーセントとかなり低めの設定で、しかも最長25年まで借入できるのが便利です。借入の際の条件となるのは申し込み時の年齢が満20歳以上70歳以下で、継続して安定した収入がある人、保証会社の保証を受けることができる人という条件があります。

使い道は事由ですが事業資金には使えません。関西アーバン銀行不動産担保ローンは他社の金融機関からの借入を一本化する資金として、つまりおまとめローンとしての利用もできますが、同じ関西アーバン銀行で借り入れているローンへの借り換えは使えないので注意しましょう。100万円から3000万円以内で1万円単位で融資可能です。

不動産担保ローン会社比較

wa-aka.png 東京スター銀行「スター不動産担保ローン」・・・有担保ローンならではのうれしい金利!さまざまな資金ニーズにご利用いただけます(事業性の融資を除きます)。 最長20年のゆとりある返済計画をたてていただくことも可能です。

wa-aka.png 関西アーバン銀行
・関西で「おまとめローン」で知られる銀行です。不動産担保ローンにも積極的で金利は6.8%~14.5%、融資額も200万円以上2,400万円以内と銀行だからこその高条件を提示しています。関西在住の方だけではなく全国からの申し込みに対応しています!

U-Financeご融資どっとこむ総合マネージメントサービス 日宝 三鷹産業といった業者があります。

ページトップへ↑