みずほ銀行(不動産担保ローンおすすめ)

みずほ銀行(不動産担保ローンおすすめ)

TOPページ ローン会社個別比較 > みずほ銀行

 

みずほ銀行


みずほ銀行の不動産担保ローンは自宅を担保にして、最長で20年間、5000万円まで利用することができるローンです。使い道は事由なので、暮らしのために使うのなら自由に借入をすることができますし、まとまった資金が必要な場合に便利に利用できるローンです。利用することができる人は、満20歳以上満66歳未満で最終返済時の年齢が満76歳未満の人、みずほ銀行が契約する生命保険会社の団体信用生命保険に加入することができる人、安定した収入がある人で前年度の税込み年収が200万円以上ある人、保証会社の保証が受けられる人というのが条件です。

資金使途は自由ですが、事業性資金への利用、有価証券投資資金には使えません。契約時に資金使途は確認されて、みずほ銀行が認めるものだけに限るのが条件です。借入金額は50万円以上5000万円以内で1万円単位です。1年以上20年以内の1年単位での借入期間となっています。借入金利は変動金利方式、固定金利選択方式から選ぶことができます。金利は申し込みの際の金利ではなくて、実際に借入をする日の金利が適用になりますので注意しましょう。みずほ銀行 不動産担保ローンは困ったときに便利に利用できるローンです。

不動産担保ローン会社比較

wa-aka.png 東京スター銀行「スター不動産担保ローン」・・・有担保ローンならではのうれしい金利!さまざまな資金ニーズにご利用いただけます(事業性の融資を除きます)。 最長20年のゆとりある返済計画をたてていただくことも可能です。

wa-aka.png 関西アーバン銀行
・関西で「おまとめローン」で知られる銀行です。不動産担保ローンにも積極的で金利は6.8%~14.5%、融資額も200万円以上2,400万円以内と銀行だからこその高条件を提示しています。関西在住の方だけではなく全国からの申し込みに対応しています!

U-Financeご融資どっとこむ総合マネージメントサービス 日宝 三鷹産業といった業者があります。

ページトップへ↑