不動産担保ローン アサックス(不動産担保ローンおすすめ)

不動産担保ローン アサックス(不動産担保ローンおすすめ)

TOPページ ローン会社個別比較 > 不動産担保ローン アサックス

 

不動産担保ローン アサックス


不動産担保ローン アサックスは個人事業者、法人、個人、不動産業者を対象にして不動産担保ローンを行っています。個人事業者や法人には、銀行では取り扱いができないような場合でも柔軟に対応をしてすばやく対応しています。開業資金や運転資金、納税資金といった資金調達のいろいろな場面で活用することができます。そして、個人を対象にして、融資金のしとは自由としてリフォーム資金、教育資金、納税資金や投資資金、不動産売却をする際のつなぎ資金として使えるように融資しています。不動産業者への対応は、商品物件の仕入れ、資金、建売賃貸、競売部件の落札の資金を基本的には3日のスピードにて融資してくれます。

短期の仕入れ資金はもちろんのこと、長期の事業資金に関しても商品以外の担保物件の取引も可能です。相談は電話から相談、インターネットの相談が可能です。創業したのは1969年で、アサックスは不動産担保融資に特化しています。個人のお客様、事業者間に各種ローンを提供しているのが特徴です。本社をはじめ関東に支店を展開していて、銀座、池袋、立川、町田、横浜、藤沢、大宮、船橋に展開しています。融資までの流れとしてはまずは相談からスタートする必要があります。

不動産担保ローン会社比較

wa-aka.png 東京スター銀行「スター不動産担保ローン」・・・有担保ローンならではのうれしい金利!さまざまな資金ニーズにご利用いただけます(事業性の融資を除きます)。 最長20年のゆとりある返済計画をたてていただくことも可能です。

wa-aka.png 関西アーバン銀行
・関西で「おまとめローン」で知られる銀行です。不動産担保ローンにも積極的で金利は6.8%~14.5%、融資額も200万円以上2,400万円以内と銀行だからこその高条件を提示しています。関西在住の方だけではなく全国からの申し込みに対応しています!

U-Financeご融資どっとこむ総合マネージメントサービス 日宝 三鷹産業といった業者があります。

ページトップへ↑