不動産担保ローン つばさ(不動産担保ローンおすすめ)

不動産担保ローン つばさ(不動産担保ローンおすすめ)

TOPページ ローン会社個別比較 > 不動産担保ローン つばさ

 

不動産担保ローン つばさ


不動産担保ローン つばさはさまざまなローンを展開している会社です。不動産活用ローンは法人、個人を対象にして資金使途も自由な融資です。そして不動産一般ローンは今持っている不動産を担保にして融資しています。不動産売却つなぎローンは、自宅を買い換える際に買先行に利用することができるローンです。不動産購入ローンは新築、中古関係なく新しく住宅を購入する人向けのローンで、不動産スーパーサポートローンは、一点の諸条件をクリアした人を対象に優遇プランで借り入れられるローンです。落ちらのローンは適応基準を満たしている人だけのローンで、金利年率は3.8パーセントから7.8パーセントとなっています。

東京の渋谷に会社があるつばさコーポレーションはまだ設立してから日が浅く、平成21年3月に設立されました。不動産総合ファイナンスとして運営されています。公式サイトでは、返済シュミレーションも調べることができますので、手軽に借り入れから返済までを計画を持って借り入れることができるのが特徴です。融資の流れとしては申し込みをしてから審査、結果通知、契約という流れでその後融資実行となります。審査は必要書類をそろえる必要があります。

不動産担保ローン会社比較

wa-aka.png 東京スター銀行「スター不動産担保ローン」・・・有担保ローンならではのうれしい金利!さまざまな資金ニーズにご利用いただけます(事業性の融資を除きます)。 最長20年のゆとりある返済計画をたてていただくことも可能です。

wa-aka.png 関西アーバン銀行
・関西で「おまとめローン」で知られる銀行です。不動産担保ローンにも積極的で金利は6.8%~14.5%、融資額も200万円以上2,400万円以内と銀行だからこその高条件を提示しています。関西在住の方だけではなく全国からの申し込みに対応しています!

U-Financeご融資どっとこむ総合マネージメントサービス 日宝 三鷹産業といった業者があります。

ページトップへ↑