不動産担保ローン 川崎(不動産担保ローンおすすめ)

不動産担保ローン 川崎(不動産担保ローンおすすめ)

TOPページ 不動産担保ローン比較 > 不動産担保ローン 川崎

 

不動産担保ローン 川崎


不動産担保ローン 川崎についてですが、ライフコーポレーションが有名です。不動産担保ローンといえば民事上のトラブルや差し押さえ、競売などの手続きを行っている人、税金、相続や遺産分割で困っている人なども相談することができるので安心です。不動産担保ローンの川崎にあるライフコーポレーションは日本全国の不動産を対象にしていて、手持ちの不動産を担保にして資金を融資してます。

ローンはいろいろな種類があり、おまとめローンやリフォーム資金、納税資金といったさまざまな資金にも対応しています。不動産担保ローンに関しての要望に専門のスタッフが親身になって対応してくれるので安心です。契約までの費用は一切かからないので相談は安心して行うことができます。不動産担保ローンだけでなくフリーローン、バックアップローンも酔いしています。融資までの流れとしては、相談からまずスタートして、その後必要書類や運転免許証など本人確認を用意して来社または、スタッフが伺います。その語対象となる不動産を調査して融資でいるかどうかを決定します。そして融資可能となれば必要書類をそろえて契約という流れとなっています。融資は担保設定手続きを契約に基づいて行います。

不動産担保ローン会社比較

wa-aka.png 東京スター銀行「スター不動産担保ローン」・・・有担保ローンならではのうれしい金利!さまざまな資金ニーズにご利用いただけます(事業性の融資を除きます)。 最長20年のゆとりある返済計画をたてていただくことも可能です。

wa-aka.png 関西アーバン銀行
・関西で「おまとめローン」で知られる銀行です。不動産担保ローンにも積極的で金利は6.8%~14.5%、融資額も200万円以上2,400万円以内と銀行だからこその高条件を提示しています。関西在住の方だけではなく全国からの申し込みに対応しています!

U-Financeご融資どっとこむ総合マネージメントサービス 日宝 三鷹産業といった業者があります。

ページトップへ↑