低金利不動産担保ローン(不動産担保ローンおすすめ)

低金利不動産担保ローン(不動産担保ローンおすすめ)

TOPページ 不動産担保ローン比較 > 低金利不動産担保ローン

 

低金利不動産担保ローン


低金利不動産担保ローンとは、普通のローンではなく、所有している不動産を担保にしているために無担保の融資と比較するとまとまったお金が低金利で融資してもらえるということが特徴のローンです。長期で借り入れができるメリットもあるでしょう。低金利不動産担保ローンは、不動産を担保にしてお金を借り入れることができるサービスです。持っている不動産を担保にして融資を受けることが可能です。キャッシングは信用に基づいてお金を融資するという考え方であり担保を有しませんが、不動産担保ローンは信用力だけでなく不動産の価値に応じ、融資を受けることができる仕組みです。

普通の融資に比べると融資してもらえるまでのスピードが速いこと、まとまった金額の融資を受けることができること、長期の返済期間が設けられて、金利が低金利であることなどが大きな特徴です。持っている不動産が担保となりますので、万が一返済できなくなった場合には担保物件が処分される可能性もありますので、しっかりと計画を立てて返済プランを考えた上で利用する必要があります。不動産担保ローンで担保に入れることができるのはマンション、アパート、自宅マンション、戸建て住宅やホテル、ビルや店舗、更地などが対象です。

不動産担保ローン会社比較

wa-aka.png 東京スター銀行「スター不動産担保ローン」・・・有担保ローンならではのうれしい金利!さまざまな資金ニーズにご利用いただけます(事業性の融資を除きます)。 最長20年のゆとりある返済計画をたてていただくことも可能です。

wa-aka.png 関西アーバン銀行
・関西で「おまとめローン」で知られる銀行です。不動産担保ローンにも積極的で金利は6.8%~14.5%、融資額も200万円以上2,400万円以内と銀行だからこその高条件を提示しています。関西在住の方だけではなく全国からの申し込みに対応しています!

U-Financeご融資どっとこむ総合マネージメントサービス 日宝 三鷹産業といった業者があります。

ページトップへ↑