ジェイエフシー(不動産担保ローンおすすめ)

ジェイエフシー(不動産担保ローンおすすめ)

TOPページ ローン会社個別比較 > ジェイエフシー

 

ジェイエフシー


不動産担保ローンを用意しているジェイエフシーについてですが、ジェイエフシーは、平成5年に設立下不動産担保ローンを主な業務としていろいろなお客様に資金を融資している会社です。中小企業、個人事業主やサラリーマンにも資金調達手段として融資しています。不動産担保ローンのフィナンシャルスペシャリスト集団として相談に対しては的確にアドバイスをすることができるのが特徴です。最短3日いないにスピーディーに融資してもらえますので、資金に困ったときでも安心して利用することができます。相談や申込に関しては無料で受けてくれています。

各種プランも豊富に取り揃えていて、不動産担保融資としてオーソドックスなプランは競売、借り換えも可能です。素早く審査できて最短3日で融資してもらえます。銀行融資と比較してもとてもスピーディーに融資してもらえるメリットがあります。無担保ローンは担保設定をしていないプランで、登記手続きは必要ありませんから初期費用も抑えられます。またビジネスローンやおまとめローン、つなぎローン、リフォームローンもあります。リフォームローンは不動産を持っている人で改築や増築を目的にしている人のプランとなっています。

不動産担保ローン会社比較

wa-aka.png 東京スター銀行「スター不動産担保ローン」・・・有担保ローンならではのうれしい金利!さまざまな資金ニーズにご利用いただけます(事業性の融資を除きます)。 最長20年のゆとりある返済計画をたてていただくことも可能です。

wa-aka.png 関西アーバン銀行
・関西で「おまとめローン」で知られる銀行です。不動産担保ローンにも積極的で金利は6.8%~14.5%、融資額も200万円以上2,400万円以内と銀行だからこその高条件を提示しています。関西在住の方だけではなく全国からの申し込みに対応しています!

U-Financeご融資どっとこむ総合マネージメントサービス 日宝 三鷹産業といった業者があります。

ページトップへ↑