返済期間について(不動産担保ローンおすすめ)

返済期間について(不動産担保ローンおすすめ)

TOPページ 基本事項の解説 > 返済期間について

 

返済期間について


不動産担保ローンは、土地や建物といった不動産を担保として差し入れて、金融会社を通じて、比較的大きな金額を借り入れたい、と考えている方によく利用されている金融商品です。

不動産担保ローンは、融資金額が大きい分、借り入れたお金を返す返済期間も長めに設定されているものが多いです。

返済期間が長めに設定されているということは、その分、余裕をもって借り入れたお金を返済することができるということですが、資金に余裕ができたら繰り上げ返済をした方がよいでしょう。

繰り上げ返済をすることによって、金利分の返済額を減らすことができるだけではなく、借り入れたお金の返済期間も短くすることができるので、お得であると言うことができます。


不動産担保ローン会社比較

wa-aka.png 東京スター銀行「スター不動産担保ローン」・・・有担保ローンならではのうれしい金利!さまざまな資金ニーズにご利用いただけます(事業性の融資を除きます)。 最長20年のゆとりある返済計画をたてていただくことも可能です。

wa-aka.png 関西アーバン銀行
・関西で「おまとめローン」で知られる銀行です。不動産担保ローンにも積極的で金利は6.8%~14.5%、融資額も200万円以上2,400万円以内と銀行だからこその高条件を提示しています。関西在住の方だけではなく全国からの申し込みに対応しています!

U-Financeご融資どっとこむ総合マネージメントサービス 日宝 三鷹産業といった業者があります。

ページトップへ↑